Unizon*

RAGNAROK ONLINEのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2年間放置。

  1. 2014/09/14(日) 20:21:15_
  2. ラグナロクオンライン■
  3. _ comment:0

どーもお久しぶりです!
何を思ったのかRO課金しております。
誰かいないかなー?

ロイアルガード ブラゴレ1確

  1. 2012/02/18(土) 12:43:36_
  2. ラグナロクオンライン■
  3. _ comment:0


シュミッツのヘルム?
だっせえええ

1/9

  1. 2012/01/09(月) 12:44:21_
  2. ラグナロクオンライン■
  3. _ comment:0

Happy New Year !!

うわああもうzz

  1. 2011/08/20(土) 00:09:56_
  2. ラグナロクオンライン■
  3. _ comment:0

WSをメカニへ、HWをWLへと転職させたはいいもの
すべてのキャラのステ・スキルが決まらずに途方にくれています。

安易に振ってしまってよいものか。

RGは今までどおりAGI槍で行きたいなと思いまして。
AGIはピンポイントアタックの影響がでるらしく補正込みで100になるように。
あとはDexでHITの確保とスキルが多くなるということでINTも補正込み30ほど。
あとはStrへと振ってみました。
スキルはシールドスペルが使えるとATKUPするよ!的な記事を見つけて
SQとシールドスペルの前提、あとはヒールのほうへ。
HXきってしまいました。 まあスキルの振りなおしはできるのでなんとでも。

メカニはDex30のAgiがAspd190になるように調整しつつあとはStrへ。
スキルはアックストルネードと斧修練しかとってませんzz
斧修練のHit+30はステ画面に表記されないのだろうか。

次はー・・・WLか。
ステはもうInt110のDex30でストップ。あとは残してあります。
Dexたくさん振っても固定詠唱スキルあったりであんまりよくないとかなんとか。
Int120にしてあとVitにでも振ってしまおうかと思ってます。保留。
スキルがSW10のFW10、AMP10、ソウルドレイン10、QM5
アーストレインとれるま遠そうなのでHD5、IW4、マジッククラッシャー1、SG10、LoV1、MS1
あとはリコクナイズドスペルをとるべくもうちょっとマラソンしないとです。


さあ問題の皿です。SFってどうなのか。
SPタンクとして皿はまだ需要があるのか。
あるのであれば大魔法使える型にしたい。ないのであればSFでもいいかなぁ。
でも本を今からそろえるのは…う、うーん。。
そして精霊さん早く実装されないかなzz できるなら精霊きてからステリセとかしたいし。
なので皿はまだいじってません。
SW10の…SPタンクスキルとLPとディスペルと蜘蛛と。。
きっと必要なのがウォーマーとストライキング?あと竜巻みたいなの。
ステ振りも迷ってスキルも迷って。 皿保留。


戻ってきてからソロでこそこそやってるので情報がないッ
しばらくあってなかったりすると人見知り再発するめんどくさいヤツですorz

  1. 2011/08/18(木) 16:19:40_
  2. ラグナロクオンライン■
  3. _ comment:0
どーもお久しぶりでございますzz

こんなブログ見てる人いるのかな!爆


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

pik0

Author:pik0
■□■□■□■□■□■□

Ragnarok Online 
thorサーバーにて

2008/8/24 Pri発光
2008/9/12 Pri転生
2009/4/03 Wiz発光・転生
2010/07/06 ABへ転職
2010/07/16 Sage発光・転生
2010/11/23 BS発光・転生
2011/08/17 皿へ転職
2011/08/18 クルセ発光・転生
2011/08/18 パラへ転職、RGへ転職
■□■□■□■□■□■□

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。





ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

